

まだ来ないウミガメ!

今朝も気温は摂氏17℃。
6月になったというのに寒い日々が続く。
海水温もこの1週間で1℃程度上昇したものの、まだ19℃しかない。
http://fish-exp.pref.shizuoka.jp/01ocean/img/kouseido/201005/31/so.jpg
ちなみに昨年は、こんな感じだ。
http://fish-exp.pref.shizuoka.jp/01ocean/img/kouseido/200905/31/so.jpg
黒潮は昨年は、遠州灘で蛇行していたものの、水温は5月31日で20℃に達している。
今年の黒潮の本流は、かなり近くなっているものの、黒潮本流北部の水温上昇が遅れている。
といっても、もうすぐです。
今朝の午前4時20分・・小雨が降っていました。
早朝の海岸

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kamechan88

Author:kamechan88
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

