来そうで来ない!

今朝の気温は摂氏15℃。風も弱く、月明かりで午前3時の海岸は明るい。
そろそろ来そうな予感・・・で、今朝も来なかった。
毎朝、午前3時からの巡回で手元の「万歩計」は7,000歩程。
ウミガメシーズン以外のジョギングとほぼ同じ歩数だ。
ジョギンクしたいが、背中には「ビデオカメラ」「水中カメラ」「三脚」「標識」「標識装着用器具」「虫除けスプレー」「雨具」・・などが入ったリュックを背負っている為、走れない。
午前4時20分の定時に終了。相良海岸南端の定点ポイントからの撮影。
21.jpg

コメントの投稿

Secret

初めまして!


すみません、
ブログに書き込みさせていただきます。
私は今大学生なのですが授業で
自然保護と正しい理解を目指してというレポートを書かないといけなくなり、
私は海ガメについてレポートを書こうと考えたのですが、
そちらのカメハメハ王国さんは海ガメの資料館などありますか?
お返事いただけたら幸いです。

RE)初めまして

残念ながら「資料館」等はありません。
浜松市のサンクチュアリ・ジャパンさんなら資料館のようなもの、ある筈だと思います。
また、御前崎市も、港に資料館があります。


ありがとうございます!
御前崎の港というのは
展望台の方ですか?
どこらへんにあるか教えていただけますか?

御前崎の港

御前崎なぶら市場の南側にあります。
国道150号線から御前崎海岸通りを走って行くと、左手に「なぶら市場」という観光市場があり、その南側に隣接している建物です。
詳細は御前崎市教育委員会に聞いてみてください。
http://www.city.omaezaki.shizuoka.jp/shakyo/umigame.html
プロフィール

kamechan88

Author:kamechan88
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる