ついに来た!

ついに来ました。
今朝、初上陸・初産卵です。
大潮の満潮時が午前4時頃なので、一番上陸の多い海岸から巡回をかけたのが、裏目に出ました。
後背地にコンビニがあり、普段上陸の少ない海岸に来ました。
発見時間は午前3時33分です。
しかし、コンビニの看板の光が強かったのか、砂浜途中で産卵して帰ってしまいました。
高波時は冠水する場所なので、移植しました。
写真下の奥に植生が見えますが、あそこまで登って産卵すれば、移植の必要は無いのですが、逆にあそこまで
行くと、後背地のコンビニの看板の光や国道の街灯などが、まる見えになります。
産卵個数は96個。1個は砂中の木ぎれが突き刺さって破損していました。
0612-1.jpg
0612-2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kamechan88

Author:kamechan88
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる