

昨夜も旅立ち・・・!

昨夜もウミガメ達の一斉旅立ちが確認された。
砂浜にはおびただしい数の足跡が一直線に海に向かい、波打ち際に消えている。
やっぱり・・こんな浜・・車が走っちゃダメだよな!って感じかな。
この子ガメ達・・実は、親ガメも確認している。7月9日に産卵した。後肢が欠損していて苦労して卵を産んだカメだ。
0904.jpg

709-1.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kamechan88

Author:kamechan88
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

