孵化脱出も終盤です!

昨夜、8/6日産卵の巣からの一斉脱出が確認されました。
夜に脱出を見たいと多くの人たちが孵化場に集まります。
根気のいる事ですが、見守るところに意味がありますね。
7月下旬には、一斉脱出後の翌朝、産卵巣を掘り起こしていた御仁がいました。
1週間程度は、そのまま待ちたいですね。
今朝確認に行くと、午前5時。まだ薄暗い砂浜を歩いている子ガメが数匹。
波打ち際には、漂着ゴミの列です。なかなか海にたどり着けません。夜が明けると、鳥の餌食になります。
「カメ」に生まれなくて良かったと思うひとときです。
923-1.jpg

いつもの「オヤジ」もかけつけて見守ってくれています。
7_20100923073201.jpg

コメントの投稿

Secret

最近のメールで子亀より気になっていた「オヤジ」さんの登場ですね。
想像していた「オヤジ」さんよりチャーミングでした。
もっとゴツイ方かと思ってたv-15

どうでもいいコメントですみませんv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kamechan88

Author:kamechan88
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる