裏をかかれる!

今朝は、第1回目産卵の6月13日から丁度2週間。それに、一昨日産卵失敗個体もあり、期待に胸を膨らませての巡回。しかし、どこにもタートルトラックは見あたらない。残念!と思い、一旦帰宅して、午前5時過ぎに会社に行こうかと家を出たら、携帯が鳴る。
地元の人からの電話で、「またイヌにやられたか?」と思ったら、「ウミガメが来ている!」と言う。
早速現地に向かうと、丁度海に帰ったあとだったが、しっかりと産卵していた。
それも第1回目の産卵位置の5mほど横である。同じ個体と確認したかったなと思った。
627-1.jpg

627-2.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

kamechan88

Author:kamechan88
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる